2010年05月29日

ポニシュ幕張握手会一日目C

さて、

現場から

今日最後の、

レポートをしたいと思います(^0^)/

現在、

約半分のメンバーが、

休憩に入っています(・_・)

休憩は30分で、

スタッフが様子を見ながら、

休憩のタイミングを決めているようで、

三部制のメンバーは、

一部一部ごとに、

休憩に行っているようではないみたいです(゚-゚)

つまり、

第一部の始まりはあっても、

第二部が今から!!

みたいなスタートは、

あるとは思うんですが、

あんまり厳しくないみたいです(^O^)

また、

長蛇だったグッズ列ですが、

無くなりました!!

今、

全然ありませんo(^-^)o

売り切れもないみたいです(^_^)
ただ、

明日、

売り切れが続出する可能性はあるので、

早めに買っておくことをおすすめします(☆_☆)

あと、

まだまだ納品書忘れの列が、

途切れません(>_<)

明日は忘れても、

どーにもならないみたいなので、

忘れずに来てください)^o^(

それでは、

次は家から更新します(^^ゞ
posted by TORU&MABO at 16:55| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポニシュ幕張握手会一日目B

第二部を終えてきましたo(^-^)o

とりあえず、

言えることは、

前回のサイン会より、

握手だけなので、

一部のメンバーを除き、

結構並んでません(゚-゚)

強いて言うなら、

あっちゃんぐらいですかね、

2列になってるのは(・_・)

それより、

グッズ列の方が、

長いです(゚o゚)

グッズは、

うまいこと時間を作って、

並ばないと、

握手にいけなくなる可能性もあるので、

気をつけましょう(^0^)/

さぁて、

MABOは、

あと握手一回です(@_@)

明日もありますが(笑)

またレポします!!
posted by TORU&MABO at 14:21| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポニシュ幕張握手会一日目A

image/2010-05-29T11:46:581
推しタオル、

買えましたぁ(^0^)/

さて、

第一部の握手は、

済ませているMABOですが、

待ち時間に、

注意点を少々(゚-゚)

今回の会場ですが、

前回のサイン会と、

少し違いますf^_^;

反対側の、

国際展示場7でやってます(^O^)

あと、

かなり納品書を忘れている人が多いです(*_*)

インフォメーションで、

再発行が出来るそうですが、

スムーズにいきたい方は、

持ってきてくださいね(^_^)

では、

第二部、

行ってきます(ノ><)ノ
posted by TORU&MABO at 12:01| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポニシュ幕張握手会一日目@

ただ今、

幕張メッセにて、







グッズ列に並び中です!!

惜しタオルをゲットします!!

今日は、

TORUくんがアルバイトのため、

不参加なので、

一人で参戦中です(゚o゚)

また現場から、

お伝えしま〜す(^0^)/
posted by TORU&MABO at 09:54| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

神曲たち 発売記念サイン会 in 幕張メッセ

TORUです。

23日の神曲たちの発売記念サイン会に参戦してきました!!

8時に集合と自分で言っておきながら、

MABO君が遅刻したので一足先に会場へ

9時頃に会場へ到着

雨が降っている中、たくさんの人が会場に足を運んでいました。

朝一にもかかわらず長蛇の列が出来ていましたが、めげずに小森さんの列へ並び30〜40分ほどでやっと小森さんの顔を拝むことができました。

その後友人達と合流し、列の様子を見ながら並ぼうと思いましたが

混雑しているから後回しにしてら、結局すべて終わったのが夜8時過ぎていました。

ちなみにサインしてもらったメンバーは

小森美果2枚、佐藤すみれ1枚です。

そのほか、代理で指原梨乃1回、島崎遥香1回行きました。


楽しかったです!!

やっぱり直に会えるのイベントは楽しいですね!!

メンバーともたくさんお話しできました。

特に指原さんとはハロプロトークで盛り上がりました(笑)

小森さんは「こんにちわ根岸」ネタで盛り上がりました。

いただいたサインたちです。

DVC00028.JPG


佐藤さんは本名でいただいたので、名前の部分は伏せます(-_-;)

来週もまた幕張メッセで握手会がありますね。

楽しみです!!


終わり
posted by TORU&MABO at 00:56| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

