2009年08月14日

Mステ

どうも、TORUです。

Mステにモーニング娘出てましたね。

しかも今回は現メンバーとOGのコラボステージ!!

久々に恋レボとかほぼフルメンでやってて

テレビの前で一人で盛り上がってしてしまいました。

「なんちゃって恋愛」もいい曲ですね!!

久々にモーニング娘。のコンサートに行きたくなりました^^

行こうかなww


posted by TORU&MABO at 20:58| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

うおおおお

初めての更新ひらめき

武道館チケットの結果…

まぁ、こんな時もありますもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず武道館はいいとして

8月6・7日の2日間に渡って、いろんな現場を飛び回りますexclamation×2

お台場とかGロッソとか中野とかww

アイドリングとかAKB48とかハロプロとかww

楽しみだなぁグッド(上向き矢印)

早く来ないかなぁ

MABOくん

しっかりブログも更新するのでご安心をわーい(嬉しい顔)

posted by TORU&MABO at 20:08| Comment(3) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

