2009年11月09日

そうなっちゃいます?

TORUです。

いやー、前回のブログでは下らんことしてしまいました(笑)

あまりにもやることがなかったのでつい…

まあ、それは置いといて

東京ビッグサイトの握手会…

結局行くことにしてしまいましたww

21日のみですが。

もう我慢できなかったんでつい…

とは言っても渡辺さんは時間的に無理なので、指原さんに行くことにしました。

実は3推し位の位置なんですよね指原さんww

誕生日だし、お祝いの言葉とかいろいろ考えてます

あと佐藤すみれさんも行きたいので何とか頑張ろうと思います。

あー高まるぅぅぅぅぅ

早く来ないかな(笑)

終わり



posted by TORU&MABO at 01:17| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

アイドルヲタクを卒業します

TORUです。


最近公演やらライブやら干されっぱなしで、本当に枯れてしまいそうです。


握手会も行けず、やることがありません。


あっ、アイドルファンとしてってことねあせあせ(飛び散る汗)


ウィークリーランキングでAKBが1位になったようですが


僕は通常盤1枚のみしか買っていません。


このままだともうヲタ卒してしまってもいいんじゃねぇーのexclamation×2


って感じになってきちゃうよむかっ(怒り)


まぁ、もう最近はほとんど現場に行っていないのでヲタ卒していると言っても過言ではありませんがww


やらなければならないことがたくさんあるので、本当に卒業しようかなバッド(下向き矢印)

ということで私TORUは長い間アイドルヲタクとして活動してきましたが、この度アイドルヲタクを卒業します。








































































嘘ですww

まさか今さらやめるはずがないでしょグッド(上向き矢印)

やめたくてもやめられない、それがアイドルるんるん

ビックサイトに行けないのでラクーアで行われる渡り廊下走り隊の握手会ですべてを出し切ろうと思いまーーーーす晴れ

ああ楽しみだあ(*^ω^*)



posted by TORU&MABO at 23:57| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

River!!

皆さんこんにちわ^▽^
T・O・R・Uと書いてTORUです

今日はAKB48の新曲「River」のフラゲ日ですねexclamation×2

まだ買ってないのに高まってますww

どうやらこれからアイドル曲のプチリリースラッシュがあるようですが、僕はRiverしか買いませんexclamation×2


ってか買えませんww


そして何よりRiverが今の自分にはとても「刺さる」歌なんです。

身体的にも精神的にもすごく励まされます


諦めちゃいけない!!
逃げちゃいけない!!
最後までやり遂げろ!!


こんな気持ちにさせられます。


元気になれて、やる気になれる曲だと僕は思います。

「River」是非聞いてみて下さいexclamation×2
posted by TORU&MABO at 12:22| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

大変ですね。。。

TORUです。

久々の更新で先日行った「言い訳Maybe」の握手会のレポでも。




しませんよww

とてもしょっぱい結果だったので記憶を消去してしまいました。

25日からキャラアニで新曲「RIVER」を先行販売しているようですが、やはり戦争になっているようですね。

ま、僕は両日とも参加できないので購入戦争には参戦しませんがww

皆さんは頑張ってゲットしてください。
posted by TORU&MABO at 16:45| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

言い訳Maybeが届いた

TORUだよーんexclamation×2

言い訳Maybe劇場版来たよ
exclamation×2

まさかの5枚しか買ってないっていうw

とりあえず握手券は渡辺5枚のみ


てか握手券1枚2kとか高いよ

ちなみに写真が付いてきたけど良いのがないw


とりあえず握手会早く来ないかなww
posted by TORU&MABO at 12:08| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

