2010年04月20日

『セットリストベスト10』TORUの候補20曲!!

どうも、TORUです。

ということで「セットリストベスト10」の候補曲はこちら!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・初日
・パジャマドライブ
・てもでもの涙
・鏡の中のジャンヌダルク
・B stars
・ウィンブルドンへ連れて行って
・手をつなぎながら
・RUN RUN RUN
・夢を死なせるわけにいかない
・ハートが風邪をひいた夜
・ただいま恋愛中
・最終ベルが鳴る
・ロマンス、イラネ
・大声ダイヤモンド
・River
・君のことが好きだから
・言い訳Maybe
・孤独なランナー
・自分らしさ
・君と虹と太陽と

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやーこう見ると
新しいもの好きなのがわかります(笑)

果たしてこの中からランクインする曲はあるのか・・・

MABOくんの選曲には負けてないと思います!!

結果は果たして!?

『危ない2人が選ぶ2010年AKB48リクエストアワーセットリストベスト10〜少なっ!!〜』

次回ついに結果発表!!

お楽しみに!!
posted by TORU&MABO at 10:52| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

もはやTORUの現場ではなかった

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

TORUです。


1月4日 Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月モベキマス
1月5日 Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月シャッフルデート

に参戦してきました。

DVC00032.JPG

正直ハロプロのライブは1年近く見ていなかったのでついて行けるか不安だったんですが・・・

案の定ついて行けませんでした(笑)

モーニング娘。やらBerryz工房やら℃-uteやら

真野恵里奈やらS/mileageやら

メンバーは知っていても歌がさっぱりわかりませんでした。

約1年のブランクは大きいです。

シャッフルデートの方は正直誰が誰だかわかりません!!

ハロプロエッグの娘もいたようですが、もうさっぱりです(笑)

歌はそこそこ知っていましたが、新曲多すぎて盛り上がり方がわかりませんでした。

〜まとめ〜

・「流星ボーイ」(Berryz工房)はテンポが良くてのりやすい
・「SHOCK}(℃-ute)は鈴木愛理しか歌ってないww
・「気まぐれプリンセス」(モーニング娘。)はなかなか暴れられる
・やっぱスマイレージだな!!
・前田憂さん、佳和田彩花さんが可愛らしいと思います。
・シャッフルユニット新鮮過ぎて高まりました。

〜以上〜

ノリ方がいまいちわからなかったんですが、両日とも楽しかったので良かったです。
もっと勉強しようと思います!!

また少しハロプロに興味が出てきそうです


おしまい

P.S
今月のBUBUKAの記事が面白いそうなので読んでみようと思います。
posted by TORU&MABO at 22:21| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

久々に充実してました

TORUです。

かなり更新頻度が低いですね。

だってネタがないんだもん!!

そんな中、相方MABO君は僕の手の出ないような物を購入したようで。

羨ましいです。

これが社会人と学生の財力の差なんですね、わかります。


と言いつつも今日はAKB48研究生公演とSDN48公演を見てきました!!

久々の公演だったせいかものすごく楽しかったです\(^o^)/

入場抽選も10順以内と、なかなかいい感じでした。

席は下手3列で、脳内レスはかなり来ましたよ(笑)

公演内容はB4th公演だったのですが、普段見慣れないメンバー構成なので見応えがありました。

SDN48公演はまさかの24順入場…

ええ、干されましたw

まあ、いいんですけど(^ω^;)

SDNは楽曲がいいので好きです。

公演後のハイタッチは何を言ったらいいのかわからないので困りますw


〜まとめ〜

・佐藤すみれ、小森美果がとってもかわいい
・推し変しちゃったかも
・梅田悠が推せる
・やっぱり公演は前列で座って見るのがいい

今日は充実してました。

年内最後の更新はMABO君と2人で更新するそうです。

おしまい


posted by TORU&MABO at 01:11| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

干され神降臨!!

久々の更新です!!

TORUです。

久々の更新なのに、

ネタがない(・∀・)!!

公演は干されまくりだし、
イベントないし。

ちなみに

「リクエストアワーセットリストベスト100 2010 in SHIAUY-AX

柱の会枠、モバイル会員枠、共に全落しました。

まさに干され神降臨(・∀・)!!

AX?なにそれおいしいの?(笑)

もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ
もっきゅもきゅにしてやるよ!!

しぃくわぁさぁおいしいよぉ

うひゃひゃうひゃひゃ

イチゴジャムパンおいしいよ!!


ぱぴこ〜ん\(^o^)/

アバよ☆≡┏(・_・)┛
posted by TORU&MABO at 17:03| Comment(2) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

完璧ぐ〜のねからのいいとも

TORUです。

笑っていいともにAKB48が出演していましたね!!

選抜も含め33人出演していました。

渡り廊下組は地方イベントのためいなかったようですが。

時間が少ないせいか、自己紹介だけで終わってましたね(笑)

出演メンバーを選抜しても良かった気もしますが

メンバーのあたふたしてる感じが面白かったのでいいと思います。


話は変わって

11月11日発売 渡り廊下走り隊NEW SINGLE「完璧ぐ〜のね」

初回盤A.B.C、通常盤すべて購入してしまいました。

買うかどうか迷っていたのですが、CDの前に立ったら



「買わないの?」ってまゆゆが言うんだもん!!
そりゃ買うよね!!完璧ぐ〜のね!!



なわきゃねーだろ!!
どんだけもーそーしてんだよ!!気持ちわりぃよこのボケ!!

自分にツッコミしてみました。
やっぱ「完璧ぐ〜のね」聞くと高まりますね(笑)

あまりに高まりすぎて気持ち悪いこと言っちゃった

てへっ♪



ここまで読んでイラッとした方も多々いると思いますが
冗談はこの辺にして
真面目に言うと

いかにもアイドルらしいヲタを意識した曲のようですが
元気が出る楽しい曲です。

ぜひ聞いてみてください!!


posted by TORU&MABO at 03:05| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

