2010年10月11日

これでもヲタなの??

MABOです。

TORUくんは、

少し更新してくれていますが、

MABOは、

めっきり更新が減ってしまいました。

まぁ、

実は、

仕事で徳島県に在住することになりまして、

アイドルイベの本場・東京を離れております。

それが約1ヶ月前の話なんですが・・・(笑)

すなわち、

その後の握手会、

じゃんけん大会、

秋祭りに競馬場と、

全く参加できておりません!!

自分で選んだ道なんで、

仕方がないんですが・・・、

でも、

行きたかった!!

カラオケ大会!!!

全国握手のくせに競馬場で、

個別握手だって??

そんなの、

聞いてないっ!!!

もっと早く言ってほしいよね、

遠征組としては。

トガさん、

DVDマガジン販売希望です。

とりあえず今、

確実に参加するのは、

11月14日の『Beginner』劇場盤握手会です。

今のところ、

それが楽しみで仕方ありません。

TORUくんは、

ももクロやスマイレージのイベに、

頻繁に行くそうなので、

このブログは、

それが主体になりそうです(笑)

でも、

AKBで買ったCDや本などの感想など、

どんどんレポしていきますので、

今後とも危ないブログをよろしくです!!
posted by TORU&MABO at 18:07| Comment(9) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京を離れてもイベントには参加できますよ!!

遠征という手段があるでしょう(笑)
Posted by TORU at 2010年10月14日 01:48
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 02:36
あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
Posted by 適正年収 at 2011年07月06日 12:15
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 00:12
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 13:53
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 03:25
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 06:10
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 14:18
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

