2010年07月08日

フレンチ・キスしませんか??

Image3491.jpg

さて、

遅くなってしまいましたが、

我が推しメン、

倉持明日香と、

同じ事務所の柏木由紀、高城亜樹と3人で、

新ユニット「フレンチ・キス」を結成することが、

決まりましたぁ!!!

今秋に、

『ずっと 前から』でエイベックスから、

CDデビューすることも決まりました。

各事務所ユニットのCDデビューは、

ノースリーブス、

渡り廊下走り隊に続いて3組目です。

いよいよもっちぃにも、

転機となるユニットの結成がやってきました。

これをステップに、

どんどん知名度を上げていってほしいです。

現在、

NHKで放送中の、

アニメ『メジャー』のエンディングテーマとしてOA中です。

皆さんも、

ぜひ聞いてみてくださいね。

ちなみに、

MABOはまだ聞いてませんが(笑)
posted by TORU&MABO at 23:43| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。