2010年07月08日

握手会3連戦!!

そういえば、

先月から今月にかけて、

3つの握手会に参戦しておりました。

まずこちら。

目には青葉 山ホトトギス 初恋 [通常盤]

目には青葉 山ホトトギス 初恋 [通常盤]

  • アーティスト: アイドリング!!!,奥村愛子,leonn,宮崎誠,K-LaB,日比野裕史
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



東京ドームラクーアで行われた、

アイドリング!!!の握手会です。

横山ルリカちゃんが、

体調不良でお休みだったんですが、

その他のメンバー全員と握手してきました。

新メンバーは、

かなり必死でしたね。

すごくアピールされました。

MABO的には、

倉田ちゃんが推しです。

そして、

次はこちら。

制服の芽

制服の芽

  • アーティスト: SKE48(team S)
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



恵比寿で行われた、

SKE48の握手会です。

握手券1枚しかなかったので、

Cブロックの、

桑原みずき、須田亜香里、中西優香、松井玲奈の4人と、

握手しました。

いやぁ、

玲奈ちゃんの握力がすごかったですねぇ。

力強かったです。

「ごめんね、SUMMER」も、

大ヒット間違いなしだぜ!!

そして、

先週は、

青春のフラッグ(通常盤)

青春のフラッグ(通常盤)

  • アーティスト: 渡り廊下走り隊,渡辺麻友,秋元康,生田真心,木之下慶行,安倍潤
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD



東京ドームラクーアで行われた、

渡り廊下走り隊の握手会です。

TORU推しの小森ちゃんが来るようだったので、

握手券をあげたんですが、

KAT-TUNイベント(詳しくはこちら)が終わって、

連絡したら、

まだやっているみたいだったので、

駆けつけました。

渡り廊下走り隊+残りの尾木プロメンバーと、

握手したんですが、

暑さと疲れで、

全員がもはや愛想笑い。

シンディ(浦野一美)だけが、

「また来てよ!」と、

がんばってファンに声をかけてました。

まぁ、

あの暑さですから、

疲れますよ。

しかも、

その場で握手券付きの即売もやってるし、

あのループするヲタの数もハンパないし、

目まぐるしい高速握手に、

途中から降り出した豪雨。

TORUが、

「オレだって愛想笑いになるよ!!」

と言ってました。

ホント、

その通りです。

本人だって、

高速握手だと、

ファンの言葉を聞き取れないし、

目が回ると思うんですよね。

メンバーにとってもヲタにとっても、

適度なスピードで握手出来たらいいですね。

まぁ、

それが個別握手会なんでしょうけど(笑)
posted by TORU&MABO at 23:19| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。