2010年06月03日

『危ない2人が大予想!!AKB48 17thシングル 選抜総選挙 TOP10 〜トガさんに代わって、マジです〜』

どうも、TORUです。

選抜総選挙も開票間近ということで、

総選挙の結果をTOP10まで大予想!!

TORU・MABO二人で各自10人ずつ

TOP10入りしそうなメンバーを予想し、

協議した結果、以下のような順位になりました。

           
第1位 前田敦子
第2位 大島優子
第3位 渡辺麻友
第4位 篠田麻里子
第5位 小嶋陽菜
第6位 板野友美
第7位 高橋みなみ
第8位 柏木由紀
第9位 北原里英
第10位 宮澤佐江

<中間発表の結果>

第1位 前田敦子
第2位 大島優子
第3位 板野友美
第4位 篠田麻里子
第5位 渡辺麻友
第6位 高橋みなみ
第7位 小嶋陽菜
第8位 柏木由紀
第9位 宮澤佐江
第10位 松井玲奈


1位、2位の前田・大島の2強は堅いでしょう。

中間発表の時点で2位と3位の差が6000票ですから、

ここから残りの期間でこの差が覆るとは思えません。

1位・2位は、ほぼ確定していると言えるでしょう。

3位〜5位は票差があまり無いので

まだまだ入れ替わる可能性はありますね。

それ以降の順位もほとんど票差がなく、

まだまだ入れ替わる可能性大です。

前回の総選挙では

下位にいた松井玲奈が10位以内に入るなど、

ファン投票にすると、

メンバーの人気度の変化や

ファンの増え方などが

分かるので面白いですね。

開票日まであと1週間!!

開票イベントはMABO・TORU共に参加できませんが

今回はどんな結果になるのか楽しみですね!!
posted by TORU&MABO at 19:50| Comment(0) | 2人で戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

