2010年03月29日

忙しかったけど充実した1週間

どうも、TORUです。

先週はいろんなことがありましたが

書くと長くなりそうなので手短に。

3月22日

「桜の栞 写真会」

小森美果8枚
北原里英1枚
石田晴香1枚

写真載せようかと思ったのですが
あまりにも自分の姿が気持ち悪いので止めました。
(絵とかで隠せるレベルじゃない)

やっぱりこもりもりかわいいよ
はるきゃんがとても優しかったです。


3月25日

満席祭り(希望)賛否両論

昼 センター席B-7ブロック
夜 アリーナ席A11列

昼公演は知り合いと連番でした。
パジャマドライブとChoose me!でかなり盛り上がっていましたww

相方のMABO君は相当いい席で見れたみたいですね(^O^)

夜公演は席はちょっと遠い気がしましたが、

セットリストがかなり推せたので
めちゃくちゃ楽しかったです!!

チームホルモン最高!!!!


3月26日

AKB48神保町決戦チームYJ決起イベント
抽選15順?16順?入場

下手5列?6列?

センターはやはり見えにくかったですが、
結構メンバーがこっち側に来たので良かったです。

公演中のカラオケ大会で
モーニング娘。「シャボン玉」を峯岸・菊池・指原が歌ってました。
久々に聞いたのですごく楽しかったです。

チ−ムYJは4000票ほど負けてるらしいです。

もっと頑張って応援したいと思いますww


と、忙しない1週間でしたww

すごく疲れましたが、充実した1週間でした。

また明日から自粛の日々が続きます。

次に劇場行くのはいつになるのやら・・・

気が向いたらまた更新しますww

ではまた\(^o^)/


posted by TORU&MABO at 15:53| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。