2010年03月28日

当日券マジックの真相A

そして、

引き換えたチケットはこちら。
Image2911.jpg
手前のです。

アリーナ席 Cブロック 2列 64番です。

当日券で、

2列ってすげーなとは思ったんですが、

入場し、

その席に行ってみると、

なんと、

舞台の袖の目の前。

ステージ向かって、

左手のアリーナ席の1番端っこだったんです!!

今回のライブはBパターンでした。

実際、

センター席の最前より、

アリーナ席の方が高さがあるので、

メンバーとの距離も近い!!

しかも、

メンバーが次々に来るんですよ!!

ほとんどのメンバーが、

目の前に来ました。

みゃおこと宮崎美穂さんには、

目を見て、

ありがとう!!

と言われました。







…いや、

これマジです。

手を振っていたら、

何人かのメンバーと目が合って、

振り返してくれましたよ。

また、

下は、

スタッフの通路になってたんですが、

そこに、

AKB48の衣装を、

結成当時から担当している、

茅野しのぶさんがやって来たので、

ずうずうしく、

握手してもらいました!!

しのぶさんも、

すごく盛り上がっていました。

セットリストも完璧で、

特に、

「最終ベルが鳴る」から、

「初日」までの流れは、

殺す気か!!と、

叫びたくなるほどでした(笑)

ホントに、

当日券の奇跡。

TORUくんがMABOのチケットも用意していたり、

TORUくんが遅刻しなかったり、

あのサークルKに寄っていなければ、

あの席じゃなかったわけですから。

いやぁ、

TORUくんのおかげです。

とりあえず、

夜公演はBで。

お疲れ様です。
posted by TORU&MABO at 00:42| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。