2010年03月19日

『危ない2人が選ぶ2010年AKB48リクエストアワーセットリストベスト10〜少なっ!!』発表決定!!


神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: CD



お知らせです!!

4月7日(水)に、

AKB48セカンドベストアルバム『神曲たち』が、

発売されるのを(勝手に)記念いたしまして、

『危ない2人が選ぶ2010年AKB48リクエストアワーセットリストベスト10〜少なっ!!〜』

を決定することにいたしました!!

TORU、MABOが、

各自20曲を持ち寄り、

その中で相談しながら、

ベスト10を決めていこうというものです。

AKB自体が大きくなっている今、

昔の名曲たちが忘れられているのは、

大変悲しいものがあります。

事実、

今年のAXでは、

最近の曲ばかりがランクインしていました。

(ランキングまだ見てないけど…(笑))

そこで、

レコード会社に縛られず、

本当の"神曲たち"は何なのかを、

決めていけたらいいなぁと思っています。

そこで、

このブログをご覧頂いてる、

数少ないAKBファンの皆様!!

皆様も、

この企画に参加していただければと思います。

コメント欄に、

私はこれが好きだ!!

オレは絶対『パジャマドライブ』だ!!(これはTORUくんか・・・)

など、

ご自由にお書きくださいませ。

選出の参考にさせていただきます。

発表は、

『神曲たち』の発売日です!!

果たして、

1位になるのはどの曲か!?

ご期待下さい。








『言い訳Maybe』だったりして・・・(笑)
posted by TORU&MABO at 14:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。