2010年03月19日

可愛いさゆみのブログとすごくいい娘ヤザパイのブログ

AKBネタが続いているので、

ここで、

MABOが気になったブログを、

2つご紹介。

まず、

モーニング娘。道重さゆみ公式ブログ

です。

モーニング娘。も、

いろいろ悩んでます。

そんなモーニング娘。が、

僕は好きです。

すごく応援してあげたくなるブログです。

ちなみに、

重さんのスッピンが、

異様にかわいいんですが・・・。

あと、

アイドリング!!!谷澤恵里香公式ブログ『やざわの階段のぼる』

です。

ヤザパイです。

彼女も、

すごく頑張ってます。

とにかくいい娘です(笑)。

応援してあげて下さい。

近々、

またイベントにお邪魔しようかなとも思います。

さて、

ファンにお礼が言えたり、

今何をしているかを報告できたり、

すごくブログが身近になってます。

ただ、

それだけではなく、

いろいろなしがらみがあると思いますが、

自分の本当の気持ちが発信できるブログが、

増えたらいいなぁと思います。
posted by TORU&MABO at 13:48| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

