2009年11月22日

AKB48総会

TORUです。

AKB48総会に行ってきました。

入場は15順くらいでした。

内容は客席にいるファンの質問に、秋元先生や戸賀崎さん、各チームのキャプテンが答えるというもの。

いろいろな意見や質問がありました。

ちょっと笑えるのから真面目な質問まで様々でしたが、本題である「AKBはどこへ行く」という内容にあまり沿っていない質問が多かった気がします。

でもAKBが辿ってきた道程や今後の展開が理解できたので良かったです。

今回の総会に参加して、ますますAKBを応援したい気持ちが強まりました。

これからもファンである僕達を楽しませてくれるAKB48であってほしいと思います。
posted by TORU&MABO at 21:50| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。