2009年11月13日

完璧ぐ〜のねからのいいとも

TORUです。

笑っていいともにAKB48が出演していましたね!!

選抜も含め33人出演していました。

渡り廊下組は地方イベントのためいなかったようですが。

時間が少ないせいか、自己紹介だけで終わってましたね(笑)

出演メンバーを選抜しても良かった気もしますが

メンバーのあたふたしてる感じが面白かったのでいいと思います。


話は変わって

11月11日発売 渡り廊下走り隊NEW SINGLE「完璧ぐ〜のね」

初回盤A.B.C、通常盤すべて購入してしまいました。

買うかどうか迷っていたのですが、CDの前に立ったら



「買わないの?」ってまゆゆが言うんだもん!!
そりゃ買うよね!!完璧ぐ〜のね!!



なわきゃねーだろ!!
どんだけもーそーしてんだよ!!気持ちわりぃよこのボケ!!

自分にツッコミしてみました。
やっぱ「完璧ぐ〜のね」聞くと高まりますね(笑)

あまりに高まりすぎて気持ち悪いこと言っちゃった

てへっ♪



ここまで読んでイラッとした方も多々いると思いますが
冗談はこの辺にして
真面目に言うと

いかにもアイドルらしいヲタを意識した曲のようですが
元気が出る楽しい曲です。

ぜひ聞いてみてください!!


posted by TORU&MABO at 03:05| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。