2009年11月02日

アイドルヲタクを卒業します

TORUです。


最近公演やらライブやら干されっぱなしで、本当に枯れてしまいそうです。


握手会も行けず、やることがありません。


あっ、アイドルファンとしてってことねあせあせ(飛び散る汗)


ウィークリーランキングでAKBが1位になったようですが


僕は通常盤1枚のみしか買っていません。


このままだともうヲタ卒してしまってもいいんじゃねぇーのexclamation×2


って感じになってきちゃうよむかっ(怒り)


まぁ、もう最近はほとんど現場に行っていないのでヲタ卒していると言っても過言ではありませんがww


やらなければならないことがたくさんあるので、本当に卒業しようかなバッド(下向き矢印)

ということで私TORUは長い間アイドルヲタクとして活動してきましたが、この度アイドルヲタクを卒業します。








































































嘘ですww

まさか今さらやめるはずがないでしょグッド(上向き矢印)

やめたくてもやめられない、それがアイドルるんるん

ビックサイトに行けないのでラクーアで行われる渡り廊下走り隊の握手会ですべてを出し切ろうと思いまーーーーす晴れ

ああ楽しみだあ(*^ω^*)



posted by TORU&MABO at 23:57| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

