2009年10月22日

すばらしい接客

Image1931.jpg

MABOです。

とりあえず、

通常盤、劇場盤合わせて、

6枚ゲットしました。

さて、

プチリリースラッシュとお伝えしたんですが、

今日は、


Smile Again(初回限定盤A)

Smile Again(初回限定盤A)

  • アーティスト: 9nine,COZ,As,Gravity Session,山田章典
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD




川島海荷ちゃん率いる、

9nineのニューシングル、

『Smile Again』の発売日でもありました。

先ほど、

近くのタワーレコードで回収したのですが、

MABOが行ったときには、

あと一枚残っているだけでした。

それと、

『RIVER』と『大好きになれっ!』を手に取り、

レジに向かったのです。

『大好きになれっ!』は、

特に特典は付いてないんですが、

『RIVER』と『Smile Again』は、

特典が付いているようでした。

しかし、

袋詰めしている店員さんが、

特典を入れている様子がなかったので、

MABOは自信満々に聞いたんです。

「特典は入れてくれましたか??」

と。

そしたら、

店員さんが、

「AKBの方は入れましたが、

9nineの方は2枚同時購入なので、申し訳ありませんが…」

おーっと!!

MABO、まさかの早とちり!!!

しかも、

AKBの方は入れただって!!?

MABOが入れたのを気づかないくらいの早わざ!!

しかし、

MABOは、

特典が欲しいわけではないことを強調するかのように、

「Bの方はないんですか??」

と、

並んでなかったらあるはずがないのに、

必死の抵抗!!!

(『Smile Again』には、

初回盤Aと初回盤Bがあり、

それぞれカップリング曲が違うのだ)

そんなMABOに、

店員さんは、

「少々お待ちくださいね」と、

やさしい対応。

数分後、

戻ってきた店員さんが一言。

手には特典らしきものが。

「CDは売切れてしまったんですが、

特典が一つ余ってますので、

よろしかったらどうぞ」だって。

いやいやいやいやいや、

そういうつもりで言ったんじゃないですから!!!!

でも、

せっかくのご好意だったので、

ありがたくもらってきました。

まぁ、

CDが売り切れてんのに、

特典が余ってるのも、

おかしい話ですからね。

とりあえず明日は、

タワーレコードで初回盤Bを買います!!

そう誓った今日この頃でした。
posted by TORU&MABO at 00:23| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。