2009年08月06日

ごあいさつ

こんばんわ。

『TORU & MABOの危ない2人のイケない遊び』

をご覧いただきまして、

ありがとうございます。

MABOです。

あまり説明のまま、

8月も5日になってしまいました。

というわけで、

このブログについて、

説明をさせていただきます。

このブログは、

アイドルが好きで好きで好きで好きでたまらない、

日々、大学で研究に明け暮れる大学院生のTORU君と、

日々、デスクでボーっとしているADのMABOの2人が、

アイドルを時に優しく、時に厳しく、

研究していこうというものです。

記事は、

それぞれカテゴリごとに分かれており、

TORUの戯言、MABOの戯言は、

それぞれ個々で投稿した記事。

2人で戯言は、

2人でトークしながら進めていく記事、

イベントレポートは、

ライブやリリースイベントなどをレポートする記事、

おまけは、

おまけです(笑)。

お知らせは、

こんな感じの業務連絡です。

まぁ、

とりあえず個々での更新は、

スタートしております。

今日のガストでの会議で、

いろいろ企画も出てきました。

まず、

毎月、AKB48に起こったニュースを論評する『月刊AKB批評』、

そして、

AKBやハロプロ以外での有望新人を発掘する、

『危ない2人のイケない新人研究』など、

多彩な企画も考えておりますので、

お楽しみに。

あと、

皆さんのたくさんの意見も、

いただければと思っておりますので、

たくさんコメントもよろしくお願いします!!
posted by TORU&MABO at 00:54| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしてまーす
Posted by はるきゃんヲタ at 2009年08月06日 08:14
楽しみにしてまーーーーーーす(^^)
Posted by とかちょ at 2009年08月06日 09:23
ありがとうございます!!

たくさんご意見、

お待ちしてますね!!!
Posted by MABO at 2009年08月08日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

