2011年03月25日

腕組みにする??

お久しぶりです、TORUです。


いまや日本は東北大震災の影響で大変なことになっています。

しかし、人々の協力で少しずつですが復興に向かっているようです。

被害に遭われた方々が1日も早く復興することを祈ってます。



話は変わって、3月21日にAKBN0イベント

「ガンバレ東北!ガンバレ!吉川コトノンことの!ガンバレ原発処理のみなさん!第四回ゆるぐだカラオケ選手権大会 ヲタ芸vsMIX仲良く乱打戦」

に参加してきました。

世間が騒いでる中で「お前何してんだよ!!」

と思われてしまうかもしれませんが、

行ってしまいました。

「ももいろクローバー」や「SUPER☆GiRLS」もイベント中止で

することがなかったんですね。

あ、就活はちゃんとしてましたよ(^-^;)

会場では募金活動もしていたうようで、ちゃんと募金してきましたよ。

3000円の2ショット撮影券を2枚も買って募金しました。

その中からいくら募金されたかは不明ですが、AKB48が5億円寄付を宣言したことにちなんでAKBN0は5万円寄付したそうです。

ライブはカラオケ大会ということで、モーニング娘。やスマイレージ、AKB48・SKE48の楽曲をメンバーが個別で練習して披露してました。

藤本美貴の「ロマンティック浮かれモード」がセトリストに入っていましたが、ハロヲタの方々が多かったようで、みなさん土下座してました(笑)

そして、5期生が新加入したそうで、その中に元ハロプロエッグの前田彩里がいたことに驚きました。

まさか元ハロメンが入ってくるとは思っていませんでしたが、これからは元いろりんヲタがAKBNに来るんでしょうね。

恐ろしいです…。

募金代わりに購入した「2ショット撮影券」ですが、

初めてだったので緊張してしまいました…

メンバーに「ポーズどうする??」と聞かれて「決めていいよ」って言ったら

「じゃあ腕組もうよ(^o^)」って言われてドキドキしてしまったわけですね。

この記事のタイトルにもなってますが、改めて思いだすと恥ずかしいですね(^ω^;)

そんなこんなで結局楽しかったわけです。

これからもなんかあったらぼちぼち更新しようとます。





posted by TORU&MABO at 01:08| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。