2010年10月11日

これでもヲタなの??

MABOです。

TORUくんは、

少し更新してくれていますが、

MABOは、

めっきり更新が減ってしまいました。

まぁ、

実は、

仕事で徳島県に在住することになりまして、

アイドルイベの本場・東京を離れております。

それが約1ヶ月前の話なんですが・・・(笑)

すなわち、

その後の握手会、

じゃんけん大会、

秋祭りに競馬場と、

全く参加できておりません!!

自分で選んだ道なんで、

仕方がないんですが・・・、

でも、

行きたかった!!

カラオケ大会!!!

全国握手のくせに競馬場で、

個別握手だって??

そんなの、

聞いてないっ!!!

もっと早く言ってほしいよね、

遠征組としては。

トガさん、

DVDマガジン販売希望です。

とりあえず今、

確実に参加するのは、

11月14日の『Beginner』劇場盤握手会です。

今のところ、

それが楽しみで仕方ありません。

TORUくんは、

ももクロやスマイレージのイベに、

頻繁に行くそうなので、

このブログは、

それが主体になりそうです(笑)

でも、

AKBで買ったCDや本などの感想など、

どんどんレポしていきますので、

今後とも危ないブログをよろしくです!!
posted by TORU&MABO at 18:07| Comment(9) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

