2010年06月12日

総選挙総括C「各メンバー評価〜選抜メンバー前編〜」

では、

選抜メンバーを見ていきましょう。


21位:宮崎美穂(チームB:中間17位/初日20位/昨年18位/6371票)

今年からチームBに移籍したみゃおが、

ギリギリで選抜入り。

来年は崖っぷちから脱却できるかが、

重要になります。

20位:仲川遥香(チームA:中間20位/初日19位/昨年圏外/6567票)

昨年圏外から初選抜へ、

飛躍を遂げた渡り廊下走り隊のはるごん。

18歳なのに中学生のような風貌は、

走り隊の5人の中でも、

一番幼く見えます。

初選抜でどう目立ってくれるのかに注目です。

19位:指原莉乃(チームA:中間18位/初日17位/昨年27位/6704票)

みんな大好きさっしーが19位で、

堂々選抜にランクイン。

来年は、

メディア選抜入りで、

テレビで大ブレイクなるか!?

18位:佐藤亜美菜(チームB:中間19位/初日16位/昨年8位/6921票)

握手会で、

ファンとすごくフレンドリーに話すあみな。

今年は18位に甘んじるも、

挨拶途中のファンの一声で、

前を向くことを宣言しました。

来年は元ヲタの立場から、

TOP10復帰を目指す。

17位:秋元才加(チームK:中間21位/初日21位/昨年12位/8049票)

初日・中間21位も4ランクアップのさやか。

自分の位置を見据えて、

自分しかできないことを見つけると、

さやからしい宣言をしてくれました。

AKBにはさやかが必要です。

16位:北原里英(チームB:中間14位/初日14位/昨年13位/8836票)

AKBきってのマンガ好き、きたりえ。

昨年13位から今年は16位と、

ランクダウンはしたものの選抜はキープ。

TORUくんを見て、

「あ、チョッパー」って言ったらしいですよ(笑)

15位:小野恵令奈(チームK:中間12位/初日12位/昨年11位/9468票)

キラキラパワー放出中のえれぴょん。

メディア選抜12位からまさかの15位。

このままずるずる下がっていかなければいいんですが…。

AKBの次世代を担う人材です。

「いつかはセンターへ」は夢じゃありません。

14位:峯岸みなみ(チームK:中間15位/初日15位/昨年16位/9692票)

昨年は不安に苛まれ、

16位で選抜も泣きじゃくったみぃちゃん。

後輩が続々ランクインも、

1期生のプライドを守り堂々14位。

今年はチームKで高速ベロが動き続けます。

13位:高城亜樹(チームA:中間11位/初日11位/昨年23位/11062票)

昨年は、

ギリギリで選抜を逃したあきちゃ。

今年は、

初日11位発進とメディア選抜が見えていただけに、

少し悔しい順位に。

そんなことを書いていたら、

あきちゃの声がANNから聞こえてきました。

元気そうです(笑)


次回はメディア選抜です!!

(参考:ナタリー)
posted by TORU&MABO at 01:08| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

