2010年05月31日

ポニシュ幕張握手会一日目二日目総括

2日間、

メンバーの皆さん、

お疲れ様でした!!

古参ヲタから、

新規のファンの皆さんも、

お疲れ様でした!!

楽しいイベントになりましたね。

てか、

来週もありますが(笑)

さて、

待ち時間がたくさんあったので、

幕張メッセ付近をうろうろしてたんですが、

なんと、

インタビューを受けました!!

総選挙発表時に流す、

VTRを撮ってたみたいで、

そぅ、

全身ピンクで、

倉持明日香推しタオルを、

2枚くっつけた格好が、

目立ってたんで、

声をかけたそうです。

とりあえず、

まともにしゃべったんで、

おもしろくなければカットでしょう。

映った時は、

選挙結果より注目して見てください(笑)

ちなみに、

TORUくんがすばらしく緊張していたのが、

おもしろかったですw

さて、

昨日今日と行われた握手会で、

総選挙の票がかなり動いたと思います。

速報の総投票数(40位まで)を見ても、

まだまだ投票していない人が多いです。

握手会で実際に接して、

楽しかった、良かった人に投票しようと思ってる人が、

多いためです。

今週水曜日には、

中間発表があります。

速報と、

どう変わっているのか、

また注目点がありましたら、

ここで更新しますので、

お楽しみに。

さて、

さすがに、

以前にもかなり増して、

ハイペースで更新しているので、

アクセス数、ランキングともに、

かなり上がっております!!

ありがとうございます!!

イベントに参加したいんだけど、どうしよう??

今日イベントに行けなかったけど、どんな感じだったの??

など、

新規のファンの方から、

熟練されたAKBヲタ、ハロヲタ、その他のアイドルヲタでも、

激論できるブログを目指してまいりますので、

TORU & MABO共々、

よろしくお願いいたします<(_ _)>

ちなみに、

もちろんですが、

TORU & MABOが、

すべてのイベントに参加できるわけではございません。

他のサイト様も含めまして、

情報を補完していただければと思います。
posted by TORU&MABO at 12:44| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ポニシュ幕張握手会二日目A

だいぶ開きましたが、

順調に進んでいますo(^-^)o

握手会の様子ですが、

昨日とあまり変わらず、

混んでいるようですが、

ほとんど並ばすに握手できます(^O^)

また、

昨日書いた通り、

グッズの売り切れが、

続出してます(>_<)

でもまぁ、

再販されるみたいなので、

詳しくは、

トガブロを参考にしてください(^0^)/

では、

次は家から更新します(゚o゚)

お楽しみに\^o^/
posted by TORU&MABO at 16:56| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポニシュ幕張握手会二日目@

おはようございます(^0^)/

朝一の、

おはよう握手は済ませました(^O^)

TORUくんも、

楽しいぃ〜♪

と興奮しております(゚o゚)

僕は、

倉持さんに、

「全身ピンクで行く」

と宣言したため、

全身ピンクです(笑)

しかも、

ズボンに推しタオル着けてますo(^-^)o

倉持明日香に、

ぜひ投票お願いします(・o・)

またレポするぜ(^O^)
posted by TORU&MABO at 09:51| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ポニシュ幕張握手会一日目D

あれから、

18時前に、

最後の握手を終え、

帰りました。

一つ前のエントリーで、

休憩は30分と、

書いたんですが、

2回目の休憩は、

結構早く帰ってきました。

まぁ、

全体的に言えることは、

先日のサイン会より、

メンバーは疲れていないです。

あと、

そんなに並びません。

土曜日っていうのも、

あったかもしれませんが、

握手は、

早いですからね。

ただ、

はっきり言って、

高速ではないですので、

みなさん、

いっぱいしゃべりましょう\(^o^)/

では、

また明日♪
posted by TORU&MABO at 22:06| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポニシュ幕張握手会一日目C

さて、

現場から

今日最後の、

レポートをしたいと思います(^0^)/

現在、

約半分のメンバーが、

休憩に入っています(・_・)

休憩は30分で、

スタッフが様子を見ながら、

休憩のタイミングを決めているようで、

三部制のメンバーは、

一部一部ごとに、

休憩に行っているようではないみたいです(゚-゚)

つまり、

第一部の始まりはあっても、

第二部が今から!!

みたいなスタートは、

あるとは思うんですが、

あんまり厳しくないみたいです(^O^)

また、

長蛇だったグッズ列ですが、

無くなりました!!

今、

全然ありませんo(^-^)o

売り切れもないみたいです(^_^)
ただ、

明日、

売り切れが続出する可能性はあるので、

早めに買っておくことをおすすめします(☆_☆)

あと、

まだまだ納品書忘れの列が、

途切れません(>_<)

明日は忘れても、

どーにもならないみたいなので、

忘れずに来てください)^o^(

それでは、

次は家から更新します(^^ゞ
posted by TORU&MABO at 16:55| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

