2010年03月18日

桜の栞写真会

どうもお久しぶりですexclamation×2


TORUですexclamation×2


3月14日にAKB48「桜の栞」発売記念 写真撮影会に参加してきました。

最近忙しくて現場に行く機会も減っていましたが、久々に行けたのでとても楽しかったです。

MABOさんが写真を載せているので、小さいですが僕も載せようと思います。

自分のだけ載せないわけにはいきませんからね(^ω^;)

DVC00004 - コピー.JPG


DVC00003 - コピー.JPG


DVC00005 - コピー.JPG


はい、3枚撮りました

佐藤すみれ2回、小森美果1回ですぴかぴか(新しい)

2人とも顔ちっさexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


あまりにも2人の顔が小さかったので、自分の顔は恥ずかしくてお出しできませんでしたバッド(下向き矢印)

正直こういう場はいつも何話したらいいかわかりません(笑)

とりあえず楽しかったので良かったと思います。



22日も写真会がありますね!!

そして24・25日は横浜アリーナでライブもありますね!!!


そしてなんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2


EPSON001.JPG


こんなものが家に帰って来たら届いてましたexclamation×2exclamation×2


横浜アリーナの翌日です!!


来週はイベント盛りだくさんグッド(上向き矢印)


今から楽しみです\(^O^)/


時間があったらまた書きます。





posted by TORU&MABO at 03:36| Comment(1) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

AKB48『桜の栞』劇場盤発売記念2ショット写真会

今日は、

ここに行ってまいりました!!

Image2741.jpg

そう、

東京ビッグサイトです!!

行われていたのは、

Image2731.jpg

AKB48『桜の栞』劇場盤発売記念、

2ショット写真会です。

劇場盤は、

買ってなかったんですが、

やっぱり行きたくなり、

TORU君に工面してもらいました。

ありがとうございます!!

朝11時ごろ、

ビッグサイトに到着しました。

AKBの人気からして、

激混みしているのかと思いきや、

Image2711.jpg

こんな感じで、

特に混雑はしてませんでした。

さて、

AKB48でのMABOの推しメンは、

2人います。

それは、

新チームKの田名部生来さん。

そして、

もう一人は、

今回、

2ショット写真を撮らせていただいた、

新チームAの倉持明日香さんです。

ブースに入ると、

「どうもぉ〜」と、

昨日もあったし、

今日も始まって、

6時間ぐらい経っているのに、

全く疲れを感じさせない笑顔で、

対応してくれました。

写真を撮り、

握手をした後、

両手で、

「バイバイ」

と手を振ってくれました。

ん〜、

かわいいよね♪

心を撃ち貫かれました。

顔が、

すっげぇ小っちゃかった!!

握りこぶしぐらいでしたよ(笑)





…え??

写真が見たい??

とりあえず、

小さくして載せます。

Image272.jpg

あまりの緊張で、

かなりぎこちない笑顔ですが、

お許しください。

また、

ちゃんと、

もっちーが、

体を寄せてくれているのに、

何もできなくて、

ごめんなさい。

やっぱり、

一枚だけじゃ、

後悔します(笑)

22日は、

MABOは行きませんが、

行かれる方は、

ぜひ楽しんでくださいね!!
posted by TORU&MABO at 00:19| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

今さら分身の術ツアー

DVD、

どんどん消費しております。

AKB48分身の術ツアー、

なんばHatchで行われたチームK公演、

Zepp Nagoyaで行われたチームB公演を見ました。

AKB48としての全国ツアーは2回目。

チームごとに各地でライブをするのは、

初めての試みになりました。

感想ですが、

そっくりそのまま、

劇場公演を地方に移した感じでした。

現状やっている、

K5th、B4thが中心になっているんですが、

チームBはともかく、

チームKの方では、

K2ndや3rdの曲を、

もっと聞きたかったですね。

とにかく、

この時点では、

新内閣発表前。

「このメンバーでまたツアーをしたいです」

と言っているのが、

すごく切なく聞こえます。

ちなみに、

このツアーの模様は、

見なくても、

ついていけます。

今から見る人は、

武道館の模様をじっくりと見た方がいいですよ(笑)
posted by TORU&MABO at 00:38| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

