2010年03月29日

忙しかったけど充実した1週間

どうも、TORUです。

先週はいろんなことがありましたが

書くと長くなりそうなので手短に。

3月22日

「桜の栞 写真会」

小森美果8枚
北原里英1枚
石田晴香1枚

写真載せようかと思ったのですが
あまりにも自分の姿が気持ち悪いので止めました。
(絵とかで隠せるレベルじゃない)

やっぱりこもりもりかわいいよ
はるきゃんがとても優しかったです。


3月25日

満席祭り(希望)賛否両論

昼 センター席B-7ブロック
夜 アリーナ席A11列

昼公演は知り合いと連番でした。
パジャマドライブとChoose me!でかなり盛り上がっていましたww

相方のMABO君は相当いい席で見れたみたいですね(^O^)

夜公演は席はちょっと遠い気がしましたが、

セットリストがかなり推せたので
めちゃくちゃ楽しかったです!!

チームホルモン最高!!!!


3月26日

AKB48神保町決戦チームYJ決起イベント
抽選15順?16順?入場

下手5列?6列?

センターはやはり見えにくかったですが、
結構メンバーがこっち側に来たので良かったです。

公演中のカラオケ大会で
モーニング娘。「シャボン玉」を峯岸・菊池・指原が歌ってました。
久々に聞いたのですごく楽しかったです。

チ−ムYJは4000票ほど負けてるらしいです。

もっと頑張って応援したいと思いますww


と、忙しない1週間でしたww

すごく疲れましたが、充実した1週間でした。

また明日から自粛の日々が続きます。

次に劇場行くのはいつになるのやら・・・

気が向いたらまた更新しますww

ではまた\(^o^)/


posted by TORU&MABO at 15:53| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

当日券マジックの真相A

そして、

引き換えたチケットはこちら。
Image2911.jpg
手前のです。

アリーナ席 Cブロック 2列 64番です。

当日券で、

2列ってすげーなとは思ったんですが、

入場し、

その席に行ってみると、

なんと、

舞台の袖の目の前。

ステージ向かって、

左手のアリーナ席の1番端っこだったんです!!

今回のライブはBパターンでした。

実際、

センター席の最前より、

アリーナ席の方が高さがあるので、

メンバーとの距離も近い!!

しかも、

メンバーが次々に来るんですよ!!

ほとんどのメンバーが、

目の前に来ました。

みゃおこと宮崎美穂さんには、

目を見て、

ありがとう!!

と言われました。







…いや、

これマジです。

手を振っていたら、

何人かのメンバーと目が合って、

振り返してくれましたよ。

また、

下は、

スタッフの通路になってたんですが、

そこに、

AKB48の衣装を、

結成当時から担当している、

茅野しのぶさんがやって来たので、

ずうずうしく、

握手してもらいました!!

しのぶさんも、

すごく盛り上がっていました。

セットリストも完璧で、

特に、

「最終ベルが鳴る」から、

「初日」までの流れは、

殺す気か!!と、

叫びたくなるほどでした(笑)

ホントに、

当日券の奇跡。

TORUくんがMABOのチケットも用意していたり、

TORUくんが遅刻しなかったり、

あのサークルKに寄っていなければ、

あの席じゃなかったわけですから。

いやぁ、

TORUくんのおかげです。

とりあえず、

夜公演はBで。

お疲れ様です。
posted by TORU&MABO at 00:42| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

当日券マジックの真相@

MABOです。

いや、

未だ興奮冷めやらないんですけど、

僕だけですかね??

さて、

そんなわけで、
Image2891.jpg
AKB48満席祭り希望 賛否両論コンサートに、

参加してまいりました。

2公演目と最終公演の参加だったんですが、

もう疲れ果てました(笑)

燃え尽きたっていうのは、

このことです。

まず、

昼公演。

当初は、

チケットを持っていなかったので、

行かないつもりだったんです。

しかし、

前日にTORUくんから、

こんなメールが。

「明日の昼公演どうするの??

オレはチケットあるけど」




…ん??

おい!!

オレだけ仲間はずれかいっ!!!

少しだけムカついたMABOは(笑)、

絶対昼公演行ってやると、

決意したのもつかの間、

トガプロを見ると、

当日券があるとのこと。

よし!!と、

画策をするMABO。

当日券といっても、

当日並ぶわけではなく、

事前にインターネットで、

当日引換券を買い、

ライブ当日にチケットと引き換えるという方式。

僅かしかありませんという表示に、

あせるMABO。

変な電子マネーにも登録させられ、

ようやく予約が完了したのが、

深夜の12時でした。

そして、

ライブ当日。

朝9時に出るとTORUくんに言われ、

待ち合わせていたんですが、

TORUくんが、

まさかの寝坊。

写真会の時は、

MABOが、

寝坊してしまったので、

おあいこです。

横アリに着いたのが、

11時半ごろ。

12時から当日券との引き換えだったので、

MABOはその列へ。



…いやぁ、

たぶん長くなります。

続きはまた明日。
posted by TORU&MABO at 01:17| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

『危ない2人が選ぶ2010年AKB48リクエストアワーセットリストベスト10〜少なっ!!』発表決定!!


神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: CD



お知らせです!!

4月7日(水)に、

AKB48セカンドベストアルバム『神曲たち』が、

発売されるのを(勝手に)記念いたしまして、

『危ない2人が選ぶ2010年AKB48リクエストアワーセットリストベスト10〜少なっ!!〜』

を決定することにいたしました!!

TORU、MABOが、

各自20曲を持ち寄り、

その中で相談しながら、

ベスト10を決めていこうというものです。

AKB自体が大きくなっている今、

昔の名曲たちが忘れられているのは、

大変悲しいものがあります。

事実、

今年のAXでは、

最近の曲ばかりがランクインしていました。

(ランキングまだ見てないけど…(笑))

そこで、

レコード会社に縛られず、

本当の"神曲たち"は何なのかを、

決めていけたらいいなぁと思っています。

そこで、

このブログをご覧頂いてる、

数少ないAKBファンの皆様!!

皆様も、

この企画に参加していただければと思います。

コメント欄に、

私はこれが好きだ!!

オレは絶対『パジャマドライブ』だ!!(これはTORUくんか・・・)

など、

ご自由にお書きくださいませ。

選出の参考にさせていただきます。

発表は、

『神曲たち』の発売日です!!

果たして、

1位になるのはどの曲か!?

ご期待下さい。








『言い訳Maybe』だったりして・・・(笑)
posted by TORU&MABO at 14:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いさゆみのブログとすごくいい娘ヤザパイのブログ

AKBネタが続いているので、

ここで、

MABOが気になったブログを、

2つご紹介。

まず、

モーニング娘。道重さゆみ公式ブログ

です。

モーニング娘。も、

いろいろ悩んでます。

そんなモーニング娘。が、

僕は好きです。

すごく応援してあげたくなるブログです。

ちなみに、

重さんのスッピンが、

異様にかわいいんですが・・・。

あと、

アイドリング!!!谷澤恵里香公式ブログ『やざわの階段のぼる』

です。

ヤザパイです。

彼女も、

すごく頑張ってます。

とにかくいい娘です(笑)。

応援してあげて下さい。

近々、

またイベントにお邪魔しようかなとも思います。

さて、

ファンにお礼が言えたり、

今何をしているかを報告できたり、

すごくブログが身近になってます。

ただ、

それだけではなく、

いろいろなしがらみがあると思いますが、

自分の本当の気持ちが発信できるブログが、

増えたらいいなぁと思います。
posted by TORU&MABO at 13:48| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

