2009年12月28日

久々に充実してました

TORUです。

かなり更新頻度が低いですね。

だってネタがないんだもん!!

そんな中、相方MABO君は僕の手の出ないような物を購入したようで。

羨ましいです。

これが社会人と学生の財力の差なんですね、わかります。


と言いつつも今日はAKB48研究生公演とSDN48公演を見てきました!!

久々の公演だったせいかものすごく楽しかったです\(^o^)/

入場抽選も10順以内と、なかなかいい感じでした。

席は下手3列で、脳内レスはかなり来ましたよ(笑)

公演内容はB4th公演だったのですが、普段見慣れないメンバー構成なので見応えがありました。

SDN48公演はまさかの24順入場…

ええ、干されましたw

まあ、いいんですけど(^ω^;)

SDNは楽曲がいいので好きです。

公演後のハイタッチは何を言ったらいいのかわからないので困りますw


〜まとめ〜

・佐藤すみれ、小森美果がとってもかわいい
・推し変しちゃったかも
・梅田悠が推せる
・やっぱり公演は前列で座って見るのがいい

今日は充実してました。

年内最後の更新はMABO君と2人で更新するそうです。

おしまい


posted by TORU&MABO at 01:11| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

もはやMABOの現場ではない

MABOが更新しないと、

TORU君が更新してくれないので、

更新します。

今日、

久しぶりに劇場に行ったんですが、

もう僕の現場ではありませんね。

完全に、

層が中高生で、

女の子のファンがたくさんいました。

TORU君が、

今日の研究生公演を見たらしく、

話を聞いていたんですが、

誰が誰だか、

もはや話についていけず。

興味がないわけじゃないですよ。

だって、

Image2371.jpg

TORU君が、

手が出せないDVDも、

出たらほぼ買ってるし。

てか、

この画像に載ってるやつ、

すべて、

まだ見てませんが…。

まぁ、

現場に行く時間がないってことです。

何か聞くところによると、

3月に、

横アリライブが決まったそうですね。

平日らしいので、

MABOはたぶん行けませんが、

全メンバー、

弛むことなく、

一生懸命がんばってほしいです。

今年最後の更新は、

TORU君と二人で更新しようと思ってます。

お楽しみに!!
posted by TORU&MABO at 21:14| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

干され神降臨!!

久々の更新です!!

TORUです。

久々の更新なのに、

ネタがない(・∀・)!!

公演は干されまくりだし、
イベントないし。

ちなみに

「リクエストアワーセットリストベスト100 2010 in SHIAUY-AX

柱の会枠、モバイル会員枠、共に全落しました。

まさに干され神降臨(・∀・)!!

AX?なにそれおいしいの?(笑)

もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ
もっきゅもきゅにしてやるよ!!

しぃくわぁさぁおいしいよぉ

うひゃひゃうひゃひゃ

イチゴジャムパンおいしいよ!!


ぱぴこ〜ん\(^o^)/

アバよ☆≡┏(・_・)┛
posted by TORU&MABO at 17:03| Comment(2) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

