2009年09月27日

大変ですね。。。

TORUです。

久々の更新で先日行った「言い訳Maybe」の握手会のレポでも。




しませんよww

とてもしょっぱい結果だったので記憶を消去してしまいました。

25日からキャラアニで新曲「RIVER」を先行販売しているようですが、やはり戦争になっているようですね。

ま、僕は両日とも参加できないので購入戦争には参戦しませんがww

皆さんは頑張ってゲットしてください。
posted by TORU&MABO at 16:45| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

あなたはどこの誰を応援しますか??

アイドリングチケ.jpg

今日、

日比谷野外音楽堂で行なわれた、

アイドリング!!!6thライブ『やーっ!おーっ!!ング!!!』

に行ってまいりました!!

仕事の関係で、

招待を受けまして、

…いや、

行きたい!!って言ったから、

行ってきただけですけどね…(笑)

アイドリング!!!のライブは、

初参戦だったんですけど、

いやぁ、

新鮮でした!!!

ハロプロやAKB48とは、

また違った魅力があります。

しかも、

野外ですからね。

すごくさわやかなライブでした。

さて、

ライブの最後でも、

発表がありましたが、

アイドリング!!!の4期生が、

グループで初めて、

一般オーディションを開催することが決まりました。

これまで、

事務所に所属していることが前提でしたが、

一般オーディションの開催によって、

いろいろ新たな風が吹きそうです。

さて、

ダンス・歌ともに他の団体に比べレベルが数段に違うハロプロ軍団、

今一番勢いがある大所帯AKB48グループ、

フジテレビをバックに大人数化しているアイドリング!!!。

さぁ、

アイドル業界は三つ巴の様相です。

あなたは、

どこの誰を応援しますか??
posted by TORU&MABO at 23:17| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

初秋の富士急へ行くTORU & MABOさん祭り

MABOです!

さて、

先週日曜日に行なわれました、

『AKB48夏のサルオバサン祭り』

に行ってきたわけですが、

レポは、

TORU君のを参考にしていただき、

MABOは、

撮ってきた写真をUPしたいと思います。

富士急MABO.jpg
MABOです。

だいぶ興奮していますね。

富士急実景.jpg
ええじゃないかです。

あんなの乗ったら、

死にます(笑)

富士急TORU.jpg
無許可で載せます。

TORU君です。

何か言われたら嫌なので、

目を隠したんですが、

サイコロプスみたいになってしまいました。

この人も、

とても興奮していますね。

目玉のオヤジを持って、

微笑んでますもん。

てか、

無料ライブだったんですが、

ものすごく豪華で、

最後には、

花火が打ちあがるという、

関東では、

到底できない野外ライブを、

体感させていただきました。

新曲『RIVER』ですが、

だいぶ冒険したなぁという感想です。

ヲタ受けするのは、

アンダーガールズが歌う、

『君のことが好きだから…』でしょうね。

まぁ、

でもとにかく、

3曲とも良い曲なので、

ぜひチェックしてみてください。
posted by TORU&MABO at 23:16| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

サルオバサン祭り

TORUです。

9月13日に「サウンド・コニファー229 AKB48 夏のサルオバサン祭り」

に行ってきました!!


当日は11時に地元の日本レンタカーに集合して富士急ハイランドへ!!


のはずだったのですが相棒のMABOが仕事の疲れに耐え切れず集合時間の1時間後に出発しました。

高速道路を爆走しながら、AKBやらアイドリングやらのCDを流してテンションMAXでした。

15時くらいに現地につき、富士急ハイランドへ入場

いろいろ乗り物見てました。(乗る勇気はありませんw)


そしてライブの時間が来たので会場へ。

入場して席に着くと
ステージが近い!!
A13ブロックだったのですが、端の方にしては良席でした。

17時ちょい過ぎ位からライブスタート!!

1発目から「言い訳Maybe」歌ってましたww

いきなりこの曲から始まるってことはすぐ終わるなと思っていたら…

シングルやら新曲やらで2時間くらいやりました。

最後には花火まで上がって大盛況でした。

セットリストも簡単に

01.言い訳Maybe
02.初日
03.みなさんもご一緒に
04.JK眠り姫
05.Dear my teacher
06.メロスの道
07.転がる石になれ
08.スカート、ひらり
09.僕の太陽
10.BINGO!
11.ロマンス、イラネ
12.夕陽を見ているか?
13.制服が邪魔をする
14.軽蔑していた愛情
15.涙サプライズ!
16.会いたかった
17.Baby! Baby! Baby!
18.10年桜
19.大声ダイヤモンド
EC
ひこうき雲
君のことが好きだから
RIVER

花火打ち上げ

無料でやっているの割にとても豪華なライブでした。

新曲も僕は好きな感じの曲です。

楽しい1日でした。


終わり



P.S
30qの渋滞はなかなかハードだったな。
posted by TORU&MABO at 01:12| Comment(2) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

モーニング娘。 アメリカ 初上陸ライブを見て

先ほどテレビ東京で放送していた、

『モーニング娘。 アメリカ 初上陸ライブ』

を見たんですけど、

とりあえずまだモーニング娘。には、

歴史があるなと感じました。

10年以上やっているモーニング娘。にとって、

ミリオンを突破した曲や、

様々なバリエーションの曲があるのは、

やっぱり武器です。

勢いこそ、

AKB48に負けてはいますが、

パフォーマンス能力は、

モーニング娘。の方がはるか上。

AKB48も、

来月からNYやカンヌでのライブを行い、

精力的に海外進出に乗り出しますが、

この番組を見て、

サンフランシスコのファンが、

すごくあたたかくて、

熱心だなぁと感じました。

メンバーも、

その熱を十分に感じ取って、

芸能活動に精進してもらいたいと思います。

てか、

知り合いのディレクターさんが映ってました(笑)


モーニング娘。カップリングコレクション(初回生産限定盤)

モーニング娘。カップリングコレクション(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD





気まぐれプリンセス(初回生産限定盤A/DVD付)

気まぐれプリンセス(初回生産限定盤A/DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD




リリース待機してますね♪
posted by TORU&MABO at 13:43| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

