2009年08月31日

サルオバサンって何??

おととい、

こんなの来まして、

AKB封筒.jpg

こんなん入ってました。
サルオバサンチケット.jpg

そうです。

今月13日に行なわれる、

AKB48 in 富士急ハイランド、

夏のサルオバサン祭りのチケットです。

行けるか行けないか分からなかったんですが、

とりあえず送ったら、

当たりました。

前の日は、

深夜まで仕事で、

次の日は朝から仕事という、

すばらしい過酷なスケジュールになりますが、

行こうと思います!!

待ってろ!富士急ハイランド!!
posted by TORU&MABO at 22:54| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

言い訳Maybeが届いた

TORUだよーんexclamation×2

言い訳Maybe劇場版来たよ
exclamation×2

まさかの5枚しか買ってないっていうw

とりあえず握手券は渡辺5枚のみ


てか握手券1枚2kとか高いよ

ちなみに写真が付いてきたけど良いのがないw


とりあえず握手会早く来ないかなww
posted by TORU&MABO at 12:08| Comment(0) | TORUの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言い訳Maybeリリース!!

AKB組閣祭り.jpg

波乱の武道館ライブも終了し、

ついにリリースされました。
言い訳ポスター.jpg

発売初日だけで、

約5万8000枚を売り上げ、

SMAPを押しのけ、

デイリーチャート1位です!!!!

てか、

カップリングの、

総選挙22位から30位のメンバーで構成された、

アンダーガールズが歌う、

『飛べないアゲハチョウ』が、

いい曲だぜ!!!!

激動の、

AKB48新内閣については、

後日更新します。
posted by TORU&MABO at 00:11| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

一番発育が良いのは誰だ!?

MABOです。

買いましたか、皆さんexclamation&question

AKB選挙写真集.jpg

水着満載で、

あ〜成長したなぁというメンバーから、

まだまだ発育途中だなというメンバーまで、

ドキドキする写真集です。

また、

写真だけかと思いきや、

秋Pのインタビューや、

選抜総選挙のレポなど、

結構、

読み応えがある本になってます。

これで1000円は安いexclamation×2

ぜひどうぞ本

武道館まであと少しだぜexclamationexclamationexclamation
posted by TORU&MABO at 23:29| Comment(0) | MABOの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

SKE48デビューシングル『強き者よ』劇場盤握手会@AKB48劇場

MABOです。

先日の8日、

僕は朝4時に起きまして、

早朝、

久しぶりの秋葉原に降り立ちました。

目的は、

AKB48の妹分グループ、

SKE48のデビューシングル、

『強き者よ』の劇場盤の購入です。

朝8時頃に、

秋葉原に降り立ちまして、

ドンキ前に向かったところ、

まだ列が出来てませんでした。

発売開始は10時。

9時頃、

列が出来たんですが、

整理券番号は、

53番。

早すぎね。

その後、

列移動があったんですが、

最初の50人は、

ドンキ近くのUDXの前辺り、

で、

MABOを含む、

次の50人は、

そこからちょっと離れた、

線路近くの植木がある辺りに、

移動したんです。

その時点で、

9時20分ぐらい。

あと、

40分もあるわと思いつつ、

暇つぶしに雑誌を読んでいたら、

なんか足元がかゆい。

(半ズボンのため、肌が露出しています)

ふと見たら、

蚊が!!!

叩いて殺したのもつかの間、

また刺され、

気が付けば、

6ヶ所も刺されてしまいました。

これからいろいろなイベントで並ぶ方、

虫除けスプレーを準備してください。

そんなこんなで、

とりあえずCDを購入。

いつもながら、

握手券が付いてくるんですが、

MABO的に、

特に握手がしたいメンバーはいないんです。

ただ、

劇場盤が欲しかっただけなんです。

ということなので、

1人1回につき5枚買えるんですが、

1枚購入。

でもまぁ、

付いてくるということなので、

とりあえず、

(おそらく)SKE48チームKUの、

何人かのメンバーと握手しました。

で、

その劇場盤には、

次の日(翌9日)に行われる、

SKE48スペシャルライブの抽選券も付いてくるんです。

1枚しか買っていないので、

確率はハンパなく低いんですが、

当たりました。

とりあえず、

ここまで。

波乱のスペシャルライブのレポは、

次のエントリーで紹介します。
posted by TORU&MABO at 13:05| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

